気になるチャンキーヒールでコンサバ卒業!

デニムや白パンツをロールアップしたり、ガウチョを女らしく着回す為にパンプスは鉄板アイテム。特にカジュアルなスタイルに、パンプスをコーデするとキリッと引き締まった印象を与えます。春からますます、パンツがワイドになったことから『ワイドにパンプス』はコンサバっぽくてバランスが悪そう!なんて声も上がります。

■シンプルなパンプスならチャンキーヒール

モードなプラットフォームは、独特なデザインなのでファッションを選んでしまい、取り合えずシンプルなヒールで我慢している人もいるかも知れません。チャンキーヒールでは太めで安定感があり、オフィスでも活躍する事から外勤の女性にも人気ですね。このチャンキーヒールは、安定感があるので『パンプスは苦手』な人も疲れにくく安心して履けるのが最大の魅力。ヒールの部分にも遊びがあるものや、配色を楽しめる事もありじわじわと人気が高まっています。高いヒールは疲れてしまう人や、仕事で仕方なくヒールを履かなくてはならない人には嬉しいですね。

■ストラップ付きも春らしい!

ストラップが付いたバンプスは上品な印象もあるので、はんぱ丈のパンツとのコーデも楽しめます。ヒールがチャンキーヒールならなおモード感がアップ!スカートにもコーデしたりとオシャレの幅が広がります。パンツからは足首と甲をちらみせし、スカートならホールド感もあって見た目にも女性らしい雰囲気に。先がラウンドになっていれば優しい雰囲気になるので、スカートに!靴で何時ものスタイルがぐっと雰囲気を変えられるので、足元も意識してトレンド感をプラスしていきましょう。

■さりげなくヒネリを効かせてオシャレを楽しもう

トレンドのアイテムを買うなら、先ずは足元から!肌寒い日も足元を春らしくすれば周囲の視線を集める事が出来るかも!ちょっとした工夫で春コーデをもっと楽しむ事が出来ますよ!春の足元を迷うなら、先ずはシンプルなデザインを!

コメント